旬のおすすめ料理

みなさんこんにちは。

 

2018年始まったばかりだと思っていましたが、早くも別れの3月そして出会いの4月がやってきましたね。

お子様がいらっしゃるご家庭で卒業を迎えられるご家庭もたくさんあるのではないでしょうか?

 

また新しい職場に移動される方もいらっしゃいますね、そして、4月から社会人になられる皆様「おめでとうございます(^ ^)」

 

生活環境がガラッと変わる時は色々と気疲れしたりするものだと思いますが、それも気持ちの持ちようだと教わりました。

その新しい出会いが財産になっていく事は間違いありません!!

 

早くチームとして溶け込んでもらえるようにまた仕事が円滑に回るようにと、いつ頃からか歓迎会なるものができ、そしてそれを任されるのが「幹事さん」

ものすごく重要な役目です。

 

2〜3人の集まりであれば、そこまで大変ではないと思いますが、これが10人20人と増えればこれはもう大変な仕事です!

仕事帰りや口コミ・友達・知り合いに色々聞き、しっかりリサーチをし、そして場所・開始時間・参加人数・予算・料理・お酒・送迎と抜かりなくやらなければいけません。

 

それも仕事中にするわけにはいけないですから!

 

そんな幹事さんへ朗報です。すみません、どこかのCMみたいになっちゃってますけど(笑)

 

 

【うを弘のお任せプラン】

 

小野市で歓迎会などの宴会を予定しているのでしたら、是非うを弘にお任せください。

幹事さんに押さえておいてもらいたいのは次の6項目

———————————–

・開始時間

・参加人数

・予算

・予算に応じたお料理

・お酒(飲み放題)

・帰りの送迎

———————————–

まず、開始時間です。

 

飲み放題コースは2時間となっています、逆算して帰りの時間を何時頃にするのかを基準に開始時間を決めるといいと思います。

 

参加人数の把握

当店は毎日鮮魚の仕入れをしており、来店していただけるお客様には本当にいい食材を使ってご提供し楽しんでいただきたいと思っております。

お早めに参加人数がわかると旬の美味しい魚介を前もって市場とやりとりしいいものを皆さんにお出しできます。

 

次にご予算

飲み放題付きでのコースは5,500円~10,000円となっています。

何が違うの?と思われる方もたくさんいると思います!

 

料理の品数はほぼ変わりませんが、内容が違います、わかりやすい例えで言いますと

養殖の魚と天然の魚と言った違いでしょうか・・・・・わかりづらくて申し訳ありません汗

詳しくはお電話にてお気軽にお尋ね下さい。

 

このブログでは飲み放題付き5,500円の宴会コースのご料理を簡単にご紹介します。

 

まずはドリンクですね。

 

 

乾杯の音頭も幹事さんの大事なお仕事ですね(笑)

 

まず最初にお伝えしておきます、うを弘は本当に新鮮でいい食材をリーズナブルに皆様にご提供しますので、当日の仕入れなどによってお料理の内容が写真と変わります。

 

最初は突き出しから

 

 

茶碗蒸し

 

優しい落ち着く味です、僕はこれが大好きです(笑)

 

中はこんな感じです

そして酢の物

 

 

 

ここから一気に料理が運ばれてきます

 

焼き魚

 

天ぷら

 

 

ご飯、ご希望がありましたら十六穀米に変更もできます。

 

 

最後のお料理にお刺身

 

当日仕入れた新鮮な魚を贅沢な厚切りでお出し致します。

 

 

正直、ボリュームがありすぎて僕はお腹パンパンになりますが、楽しく飲んで喋ってしていると不思議と食べれます(笑)

 

最後にデザートがついてきます。

 

この頃にはすっかりみなさん意気投合し、壁が壊れるんですが、たまに本当に壊れてしまう方もいます(笑)

 

 

そして宴もたけなわとなりますが、うを弘では幹事さんも含め参加者全員で楽しんでいただけるように送迎もご用意しております。(人数に制限あります)

こちらもお電話にてご確認下さい。

 

本日はうを弘の宴会コースをご紹介しました。

 

 

幹事さんへ小野市で歓送迎会をお考えでお悩み中であれば是非うを弘にお任せ下さい。

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

乱文申し訳ありませんm(_ _)m

 

⇒宴会メニューへ

コメントは利用できません。